ご利用の流れ

当スクールのご利用の流れをご説明いたします。

トップページ > ご利用の流れ

IF Academyをご利用いただく際の流れをご説明します。

お申し込み
当ページ下部の「お申し込みフォームへ」ボタンを押すと表示されるページから、講座のお申し込みをしていただきます。
日程調整(教材販売プランを除く)
お申し込みを受けましたら、こちらからメールを返信いたします。その後お電話、またはメールにて受講スケジュールのご相談をいたします。月の半ばからの開始やお客さま都合での休講など柔軟に受講いただけます。
助成金をご利用のお客様は、受講前に助成金の手続きが必要になります。初めて助成金をご利用のお客様は、厚生労働省の助成金のページをご参照ください。もし手続きに関してご不明点などがありましたら、ご相談ください。
請求書発送・ご入金
受講開始日が決まりましたら請求書の発送をいたします。業界最安水準を実現するため受講前のご入金をお願いしております。受講後のご入金を前提としたお申し込みは、正規の金額に20%を加算した金額をご請求させていただいております。お申し込みから受講開始までの期間が短い場合などはお気軽にご相談ください。
教材販売プランの場合は、請求書を教材に同封してお送りいたします。
受講開始
教材販売プランの場合はこちらからお送りする教材の学習を、全日制・月額制講座プランの場合は弊社での受講を開始していただきます。
受講中
教材を使いながら、実際にプログラミングを学んでいきます。法人様の場合、ご担当者様は研修の見学が可能です。お気軽にお申し付けください。
受講終了
技術面や研修中の様子ついてまとめた最終レポートをお送りします。また、講座についてのアンケートも送付致しますので、ご回答のご協力をお願いいたします。
当スクールへの資料請求、お申し込み お申し込みフォームへ